2009-11-03

ダメ

広告制作で働いている友人が「なんだかんだでTV広告は強いんだよ。だって、うちの会社CM担当、貰ってる給料が違うもん」と言っていた。

マスコミに勤める友人は、どう考えても30年くらい遅れてるんじゃないか?というようなスタイルの営業をしている。酒、女で作るコネが頼りの営業だ。それでも給料はいい。彼は「なんだかんだ言って、同世代と比べて給料は抜けてるもん。やっぱりTVは強いんだよ。」と言っていた。

もう駄目だな。

ほんとうにもう駄目だと思う。

なんのことはない。

この業界にいる人自体が決定的にダメなんだ。

  • 金がある=強い ですよねーww Webは「3マスより安くできます!」って最初に言っちゃったからさーもうどうしようもないとおもうよ。 どんだけCMが地に落ちても、WEBより安くなるわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん