2009-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20091101203830

すごく参考になります。

二人の考えの分析、かなり当たってるっぽい。

「どう思ってるのかはっきりしてよ!」ってのは、「好きなのは君ひとりだよ」

ってことを改めて伝えて欲しいってことなのかな?

それとも「俺が付き合うのは君ひとりだ。だから君も俺だけ見てて欲しい」

みたいなお互いの束縛を含んだ約束ってことなんでしょうか?

どちらも最近まで浮気してたことバレバレなカミングアウトのような。

どちらか一人に絞ったとして、今さらどう言えばちゃんと付き合うことを

わかってもらえるんだろう。

記事への反応 -
  • 回答ありがとう。 怖いってのは、「束縛すんなよ」って意味じゃなくて、 どう考えてるのかわかんないってことで。 たぶん彼女は俺のこと好きだし、俺も彼女のことは好きだ。 その...

    • A子もB子も一途なタイプっぽいよね。 「好きだけどセフレとして扱われてる。それでもいつか振り向いてくれる…」みたいな状況×2。 A子の方は「事実上付き合っている」→「何...

      • すごく参考になります。 二人の考えの分析、かなり当たってるっぽい。 「どう思ってるのかはっきりしてよ!」ってのは、「好きなのは君ひとりだよ」 ってことを改めて伝えて欲しい...

    • A子B子の人物像はよくわかった。 んで増田はどうしたいのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん