2009-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20091101140059

A子もB子も一途なタイプっぽいよね。

「好きだけどセフレとして扱われてる。それでもいつか振り向いてくれる…」みたいな状況×2。

A子の方は「事実上付き合っている」→「何だ、結局振り向いてはくれなかったのか…」と、多分その時点で諦めて深く追求しなかったのだろう。

(または「絶対誰にも渡さない」と静かに怒り狂うタイプか)

B子はB子で、「遊び友達から始まった関係だけど、一体いつになったら告白してくれるの?」という誘い受けタイプじゃないかな。

浮気は見えないところでやってね」と強がって言うけど、実際に浮気の証拠を目の当たりにしたら烈火の如く怒る。

合コン行くと言ってみたり浮気容認してみたりと、あれこれ揺さぶって「私のこと、どう思ってる?」と探って、芽がないならそのまま少しずつ自然消滅させちゃう。

まあ、本気で好きなら一度相手を逃さず徹底的に喧嘩すればいいんじゃないかな。

A、Bどちらも共通して元増田に思っているのは「私の事どう思ってるの、はっきりして!」って感じだろうし。

あと「告白してないから付き合っている訳ではない」なんて言う中学生も言わないような恥ずかしい言い訳は、周りの人間関係破壊する(女性一人泣かせると、周辺の10人近くがごっそり敵にまわるよ)から、実際その気でも相手には言わない方がいいと付け加えておく。

記事への反応 -
  • 回答ありがとう。 怖いってのは、「束縛すんなよ」って意味じゃなくて、 どう考えてるのかわかんないってことで。 たぶん彼女は俺のこと好きだし、俺も彼女のことは好きだ。 その...

    • A子もB子も一途なタイプっぽいよね。 「好きだけどセフレとして扱われてる。それでもいつか振り向いてくれる…」みたいな状況×2。 A子の方は「事実上付き合っている」→「何...

      • すごく参考になります。 二人の考えの分析、かなり当たってるっぽい。 「どう思ってるのかはっきりしてよ!」ってのは、「好きなのは君ひとりだよ」 ってことを改めて伝えて欲しい...

    • A子B子の人物像はよくわかった。 んで増田はどうしたいのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん