2009-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20091101131520

回答ありがとう。

怖いってのは、「束縛すんなよ」って意味じゃなくて、

どう考えてるのかわかんないってことで。

たぶん彼女は俺のこと好きだし、俺も彼女のことは好きだ。

その気持ちはお互いに伝えてはいるけど、わりと会ってすぐに

セックスから始まった関係だから、彼氏彼女と言って良いのか

確認もしてないし、お互い他に誰か付き合ってるのかも知らない。

彼女のことは大事にしてるけど、もうひとりの子(B子としよう)との関係も

大事だったりする。

B子は割とオープンで、いい男を探して合コンにも行くし、俺にもちゃんとゴム

付けてたら見えないとこで遊んでいいよ、とも言っている。

面倒見が良く、見た目によらずさっぱりした性格で男気のある子だ。

B子からは色々なことを学んだし、男女であることを生かしてお互いに磨きあえる。

今回見つかった彼女(A子としよう)は、とても可愛らしい。

甘え下手であまり男運は良くなさそうだが、それ故に本命にしたくなるタイプだ。

そこで今回、B子の髪がA子に見つかったわけだ。

たぶん逆ならスルーしてくれたか、ちゃんとゴムした? って聞かれるくらいだったはず。

まあ、今回は家中掃除したつもりで見逃してた俺のミスだったわけだが、

これからどういう方針にすべきかなあ。

  • A子B子の人物像はよくわかった。 んで増田はどうしたいのさ

  • A子もB子も一途なタイプっぽいよね。 「好きだけどセフレとして扱われてる。それでもいつか振り向いてくれる…」みたいな状況×2。 A子の方は「事実上付き合っている」→「何...

    • すごく参考になります。 二人の考えの分析、かなり当たってるっぽい。 「どう思ってるのかはっきりしてよ!」ってのは、「好きなのは君ひとりだよ」 ってことを改めて伝えて欲しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん