2009-10-31

カオスアニメ大全

 っていう本で、ブレンパワードがボロクソ言われてる件について


そもそも本の趣旨が「たまにはカオスな(イロモノ)アニメを観て楽しもうぜww」っていう感じで、

そこから間違ってる気がした。


「理解させる気ゼロ」とか、てめーが理解する気ゼロなんだろーがクソッタレ死ねボケ

ユウブレンとネリーブレンの見分けがつかないとも書いてあった。アホか。まともに見てりゃみわけつくわ

大まかな展開の解説も書いてあったけど、投げやりなうえに、シーンの意味深さを面白おかしく所々太字で書いてやがる

バロン・マクシミリアンをコスプレと称したりとか、ストーリーが解らないからネリーの死が印象に残らない、とか。

「大事な事件が起こっても全体のストーリーは全くわからないまま」とか。


こういうやつは「ああ、これは御大将(笑)のアニメだから、俺には到底理解できないんだなwイミフwオモローw」とか思って観てるに違いない


そんなやつが何観ても理解できるもんかよ。面白いもんかよ。

そのくせ最後は「理解できるまで何度も観よう」とかうまくまとめたつもりでいやがる。

クソが。そういうことはてめーが理解できてから書け。でなけりゃ一文字も書くな。


何よりムカつくのはこんな脳足りんがフンフン評論家気取りで能書き垂れて金貰ってることだよ!

死に腐れバーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん