2009-10-30

非モテの憂鬱

私は非モテの女だ。でも、残念ながら喪女じゃない。

喪女と名乗ることさえできなくなってしまった中途半端すぎる存在だ。

高校3年のときにはじめて同い年の男の子に告白された。メールで。

すごく嬉しくて、私なんかでいいの?って思いながらOKの返事をした。

翌日会った彼の服装は、大人しそうなボタンダウンシャツに濃いデニム・黒ぶちメガネスタイルから

ブリーチしただけの金髪、赤地に「昇龍」とかなんとか刺繍が入ったスエット上下、変なアクセじゃらじゃらに変わっていた。

今でいう草食系地味男子から中二病DQNスタイルに大変身していた。

「臆病な自分を変えたかった、喪女さんに告白すれば度胸がつくと思った」と言われた。

そして彼はその後、「俺は最強の喧嘩師になる。君との付き合い方も、ちょっと考えたい」という言葉を残して、

高校を辞めたあげく住んでいた寮も引き払って、ほんとうに行方知れずになってしまった。

嘘のようだが本当の話だ。だって、私と彼はグラップラー刃牙好き同士で話が盛り上がったのがそもそものきっかけだったんだから。

告白メールにOKしてから彼が行方を暗ますまでの間、私たちはキスはおろか手さえ繋いだことはなかった。

さらに、彼が姿を消した後、最初の告白メールを同日にほかの女の子にも送っていたことがわかった。

なんだよ、私、結局、数打ちゃ当たると思って打たれた中のひとつだったんじゃん。まんまと当たってしまったけど。

本当に、なんだったんだよ、いったい。

以来、とんと色恋沙汰には縁がないまま、私はもうすぐ25になる。

ファッションダイエットにも気を遣ってるけど、気を遣えば遣うほど男からは遠ざかったというか、ナンパすらされなくなってきた。

読書好きで根暗性格を直せないからかもしれないけど、アニメゲームは興味ないからヲタ趣味が問題になってるわけでもない。

でも、彼氏ひとつもできないまま、この年まできてしまった。

ということで私は処女である。

でも、セックスにはめちゃめちゃ興味ある。ていうか、性欲、ものすごい。

そんなわけで、乳首フル勃起で落ち着かないような夜にはディルドとローターのお世話になっている。

でも時々ふっと思う。ディルドとローターでバリバリ自己開発済みって処女ですら無くねぇか?

喪女ですらなく、処女ですらなく、学歴容姿仕事もどこまでも中途半端な私は、孤独に乾涸びていくんだろうなぁと思う。

  • この季節、切ないのが正直心にきびしいかと思うけど、頑張って… あー、頑張ってって何か違うな。えっと、なるべく気分を腐らせない にしよう、お互い。

  • ナンパは年齢が上がるにつれされなくなるという…でも25なんてまだまだだろ!とりあえず外では顔をあげにこにこしてみよう。で、30歳になっても状況変わらなかったらここでオナニー...

  • 私と彼はグラップラー刃牙好き同士で話が盛り上がったのがそもそものきっかけだったんだから。 これで盛り上がるって凄いなwwwww

  • 玩具突っ込んで処女じゃなくなるならTENGA使ったら童貞じゃないのかよ! もういっそ出産するまでは処女ってことで良いンじゃね

  • 元増田です。深夜にぼんやり書いたことに思いがけずTBやブコメを頂きありがとうございます。このドスケベ共が! しょうもない話でしたが笑ってもらえたかと思うと、ちょっと私も前...

  • オナニーしたことない女性もいるからな… というわけで、もし元増田がオナニーしたことないのなら、オナニーすることをすすめる。 勿論、ディルド使ってちゃんと「挿れて中でイケる...

    • ありがとう。私もオナニー大好きです。 そのエントリ読みました。読んでエロい気持ちになりました。 道具・・・どこに隠しておこうかというところから考えておきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん