2009-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20091030032553

私と彼はグラップラー刃牙好き同士で話が盛り上がったのがそもそものきっかけだったんだから。

これで盛り上がるって凄いなwwwww

記事への反応 -
  • 私は非モテの女だ。でも、残念ながら喪女じゃない。 喪女と名乗ることさえできなくなってしまった中途半端すぎる存在だ。 高校3年のときにはじめて同い年の男の子に告白された。...

    • 私と彼はグラップラー刃牙好き同士で話が盛り上がったのがそもそものきっかけだったんだから。 これで盛り上がるって凄いなwwwww

    • この季節、切ないのが正直心にきびしいかと思うけど、頑張って… あー、頑張ってって何か違うな。えっと、なるべく気分を腐らせない にしよう、お互い。

    • ナンパは年齢が上がるにつれされなくなるという…でも25なんてまだまだだろ!とりあえず外では顔をあげにこにこしてみよう。で、30歳になっても状況変わらなかったらここでオナニー...

    • 玩具突っ込んで処女じゃなくなるならTENGA使ったら童貞じゃないのかよ! もういっそ出産するまでは処女ってことで良いンじゃね

    • 元増田です。深夜にぼんやり書いたことに思いがけずTBやブコメを頂きありがとうございます。このドスケベ共が! しょうもない話でしたが笑ってもらえたかと思うと、ちょっと私も前...

    • オナニーしたことない女性もいるからな… というわけで、もし元増田がオナニーしたことないのなら、オナニーすることをすすめる。 勿論、ディルド使ってちゃんと「挿れて中でイケる...

      • ありがとう。私もオナニー大好きです。 そのエントリ読みました。読んでエロい気持ちになりました。 道具・・・どこに隠しておこうかというところから考えておきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん