2009-10-29

玄関のドアやトイレのドアを開けた瞬間の便意、尿意コントロール不能

俺は、あまりトイレに行かない。

いわゆる頻尿の逆バージョンで、朝と夜だけ2回という日もあるくらいだ。

さすがに身体に悪いと思うが、仕事や遊びに集中していると、尿意を忘れてしまう。

 

そんな俺だが、外から尿意を我慢しながら帰って来て、家のドアの前で鍵を探している時の尿意は異常。

というかコントロール不能。

ドアの前で我慢できずに尿をもらしたこと数回。

夜で雨だったので、アパートの庭に向かって放尿したこと1回。

さらに、室内に入ったものの、トイレのドアを開けた瞬間にもらしたこと十数回。

 

結論。非常時の尿意コントロールは難しいので、こまめにトイレに行っておくこと。

 

 

マンモスゲリPでトイレに駆け込む時の鉄則

http://anond.hatelabo.jp/20091029102841

トイレ内の空気には肛門括約筋を弛緩させる作用があるため、

>脱ぐのにもたついていると、事故が起こる。

 

くその通りだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん