2009-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20091029114055

ものすごく夢のない話を書くと

利害が一致する関係の中でも良い条件だから。

記事への反応 -
  • 女に免疫がない高齢独身オタ男がそういう女に弱い度合は異常。 これなんでなんだろうな。 俺の夢が叶った!みたいな感じになるのかな。

    • ものすごく夢のない話を書くと 利害が一致する関係の中でも良い条件だから。

      • でもその場合の相手の女にとってその高齢独身オタ男と付き合ったり結婚する利益って「金」のただ一点のみだよね。 「金目当て」って彼らが最も嫌うタイプの女じゃなかったのかな。

    • 経験値的に萎縮しないで済む相手だからだろ。

    • と言うか、この場合のオタってどんな人間を指すのだろう? 少なくともリアルの女性に何かしら未練がないと、こうはならないよね

    • ほら増田でよく見る「これまで女に縁がなく、勉強や仕事に頑張ってきた俺がようやく金が自由になるようになったら、同年代の女はやり捨てられた中古ババアばっかり、ビッチとイケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん