2009-10-24

美人を落とし込む方法

http://anond.hatelabo.jp/20091024122041

お前童貞だろ

それにフツメンといいつつ、イケメンだと自惚れているんじゃないか

 

美人自分美人だとわかっているから、そういうしぐさで今まで男を手玉にとってきた。

美人は、友達Aと友達Bに「増田は私のこと好きみたいで、こんなメール送って来るんだよー」と言っている。

間違いない。女なんてそんなものだ。

本当に好きだったら、友達なんかと一緒に誘わない。

ぶっちゃけ美人は3日で飽きるぞ。

あきらめろと言いたいが、美人76人斬りの俺が伝授してやる

増田の超美人を落とすには、普通に振舞うこと。

友達にブスがいたらそっちの方を大切にしろ。

増田の場合は、友達A、友達Bと仲良くな。

無視されることが超美人にとって屈辱なこと。

美人に振り向けさせろ。

友達Aや友達Bをライバル視させるんだ

 

手順1.超美人天狗の鼻を折る

まず、友達Aと二人で遊んだりしろ。

友達Bとも仲良くな。

最初は軽く職場が近いからという理由で友達Aとランチ程度。

美人は誘わないこと。

友達Bとも食事すればいい。

美人とは二人で会うな。

その頃、超美人には増田が友達AとBと仲良く遊んでいる情報が入っている。

そのうち超美人からそれとなく誘ってくる。

いろいろな理由をつけて断る。

美人は断られることに慣れていない。

最初はびっくりして怒るだろう。

それでも増田は我慢して耐えろ。

メール電話はあまりするな。

手順2.偶然を装え

計画的に偶然に会う

友達Aや友達Bからさりげなく情報を得ること。

美人がどこそこに行くらしい。

さりげなくその場に行き、出会う。

駅でもいい、ちょっと会うだけ。2分くらい立ち話をしろ。そしてすぐ別れろ。

帰る際は振り向くなよ。

「あれっ?」そう思わせれば勝ちだ。

友達A、Bから情報を得られなければ、その道のプロ探偵を雇うこともありだ。

とにかく偶然を装うことが大事。

電車の中、駅、喫茶店本屋など、普段、たまたま超美人が行かないところで会うこと。

これが大事。

3回連続すると、相手は混乱する。

もしかしてストーカされているの?

それとも、偶然? 運命の出会い?

手順3.エッチに弱い

美人エッチに弱い

偶然を装って、相手に「運命?」と感じさせたら、すぐに行動だ。

美人デートに誘え。

演劇コンサートに行ってから、自宅に誘い込め。

自宅近くの王将など庶民的なところで済ませて、自宅のゲームに誘え。

高級なレストランだと食事した後、別れてしまう可能性がある。

美人ホテルよりも自宅が落ちやすい。これ常識な。

とにかく自宅に2人になることが大事。

ゲームの途中でもいい。

夜のゲーム突入だ。

キスをしろ。

キスの関門さえ突破してしまえば、あとは落ちる。

上の穴をふさいだら、下の穴をふさげ。

穴がわからない?

なら、風俗に行って指導してもらえ。

まずはブラホックの外し方を練習からだ。

がんばれよ

記事への反応 -
  • こんにちは、自称・恋愛中級者です。 これは、超美人にアプローチされているものだと思い込んでいたがダメだった男の記録。 長いけど恋愛をデジタルに考えている人には役に立つと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん