2009-10-24

追記です

http://anond.hatelabo.jp/20091022214644

を書いた増田です。

感想

「はいはい勝ち組勝ち組」みたいなコメント想像してたのに、はてブ民のコメント優しくてびっくり

というか37歳童貞に優しいのか

ブーッ

ぶくま2、うれしいなあ

ぶくま40、いい思い出になった

翌日ぶくま200、ブーッ

一瞬だけ、最新人気記事のトップに、ブーッ

現在ぶくま378、ブーッ

ぶくまコメント

その年になると金を持っていることが強力なプラスになるのだろう。これがほんとのラブプラス

こんなの金だろ、金だ、金だ! さんをつけろよ、デコスケ野郎!!

いい話と見せかけて、実は世の中金だ!の話

世の中は金ってことですね。って薄汚れた目で見るおれおわた

ちょっと感動してしまった。ただ、冷静に考えるとこんな真面目そうで、かつ金貯まりすぎてる人から結婚を申し込まれたら、OKする人は意外と多い気もする。

魔法じゃなくて、金の力だと思うのですよ

"金貯まりすぎたので、家を建てた。" このへんか。

まあ、真実は分からない。彼女曰く「優しかったから」。

でもね、家もあるし金はまだ残してある。

これなら彼女幸せに出来る。と思ってたら、「私、○万持ってる」

(´;ω;`)ウッ俺の3倍以上あるよ、ローン完済しちゃうよ。

だから金の力ではないと思っている。

名文だなぁ

うまいね。タイトルのつかみから結末まで。

かっこいい文章。

こういう書き方はうまいな。人を引き付ける書き方だ。

なんかすごくいい文章だ。なにか来る物がある

うれしいなあ。

こう見えても小学校6年間、1回しか感想文・作文を出さずにばっくれたのです。

ただ、やっぱりタイトルに「童貞」入れたのが勝因だと思う。

その他コメントも、全てが好意的に見えて、ホクホクしたり吹いたり、、ありがとう。

夜だった

夜書いた文章は、朝読むと顔から火が吹く、と何かに書いてあった。

そのとおりだよ。赤裸々でぶっちゃけていて。

だからみんなぶくましてくれたんだと思う。

今週赤ちゃん生まれて、ふと書きたくなったんだ。

最後にもう一度、ありがとう。続きはないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん