2009-10-18

浜松基地航空祭の帰り。

帰京まで時間があったので浜松駅前を歩いていたら、30mほど後ろで金属看板を倒したような「バン!」という音がした。

でも看板が倒れたのではなく、人が横たわっていた。

駅前の遠鉄デパート屋上からの身投げだった。

人がこういう形で亡くなる瞬間なんて見た事がなかったので、警察救急を呼ぶとか、そういった意味ある行為は

なにも出来なかった。何人かの人が駆け寄って、その人の生死を確かめていた(ように思う)。

グロテスクな何かを見た訳ではないのだが、頭が混乱して吐き気がしてきたので、手近な酒場に入って矢継ぎ早にバーボンを飲み、

やっと落ち着いた。

一晩たったけど、まだ思い出すと怖い。また吐き気がする。

人があんなに簡単に亡くなるなんて。

怖くて誰にも話せなかったので、ここに書かせていただきました。

すいません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん