2009-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20091013135243

ソース俺の嫁でいいのなら

「女は子供を産んだら変わる」

ダウト

結婚したら変わった。

する前はブランド大好き、高級外メシ大好きでややDQNっぽい所があったけど、

結婚してからは(というか、同棲時代から段々と。だけど、結婚してからは決定的に)倹約家になった。

贅沢する時は(特にメシとか)主に俺の親に頼る事が多かったんだけど、嫁になってからは嫌がるようになった。

子供生んでからも倹約生活絶好調。

「女は母親に似るから結婚するときは母親を見るのが吉」

ダウト

俺の嫁はあっちの父親にどんどん似てきてる…。

俺は義父は超苦手で、義母とは仲良く話も旅行もできる。

母親似だったら、理想的だったんだが…

結婚してから、という訳じゃない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん