2009-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20091011225530

先程謝罪した者です。

増田でもどこでも、自分の中に罪悪感があるのにほっといて自責するのに疲れてしまっただけなのです。

本当に、悩んでいらっしゃる方に対して最初に受けた印象だけであの様なことを言うのは軽率でした。

ごめんなさい。

 

もしかしたら、彼女さんはあなたの気持ちをもう分かっていらして

それでも、体目当てでもあなたに一緒にいて頂ける事実が嬉しい、ということもあるのでは、と思います。

事実、私は、恋人が少しも私に対して恋愛感情を抱いていなくとも、現段階で彼が私と「一緒にいてもまぁいいかな」と思ってくれるのならそれで十分です。

私が誰かに好かれるとかは考えたことがなかったので…。

…しかし先程の文章は、この辺りの事が実は不満である、ということをあなたにぶつけてしまっただけなのだと思います。申し訳ありません。

 

「客の事務の子で、その辺の人間関係微妙

とのことですが、お互いに思いやりがあったり、彼女さんに本当にあなたを思う気持ちがあるのならば、

別れたとしてもあまり支障はないのではないかなと思います。(取引先で悪評を流される、など)

でも、もっと複雑で大変なのかもしれませんね。

本当に行き詰っているのであれば、彼女さんと正直にお話しするのが一番の解決策なのでは。

対人関係は、結局は当事者同士の問題でしかなくって、

そして当事者”同士”の問題であるからこそ、本人同士が接触することでしか恐らく解決できないのだと思います。

体の相性、が付き合う上で相当重要な項目であるのなら、尚更。

もしもそれがどうしてもできない、というのならば職場の友人、今の自分環境とは遠く離れたところにいる友人にそれとなく相談をしてみる、など。

貴方を知っている人の意見を聞いてみるのもよいのではないでしょうか。

 

私は、訳があって付き合って1年ほど経つのですが彼とは体の関係はありません。

ですので、あなたが本当に求めた意見は言えません。

意見など言うべきではなかったと思います。

しかし、一度関わらせて頂いたので、再度意見を述べさせて頂きました。

トラックバック、ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 貧乳の彼女とセックスした後、寝てたら、 巨乳の女とセックスしてる夢をみて夢精をしてしまい、さりげなくトイレに行く夢を見た。 そんなに好きでもないし、もう今の彼女とはダメか...

    • あなたの文章を読んで、どうしてその彼女さんと一緒にいらっしゃるのかよく分かりませんでした。 セックスしてて物足りないだけで、 一緒にいて安らぐだとか、彼女自体がとても好き...

      • http://anond.hatelabo.jp/20091011214745 を書いた者です。 事情も知らないのに、酷いことを言ってしまって申し訳ありませんでした。

        • 元増田だが、増田で素直に謝られるとは思ってもいなかったw 言い寄られた時はしばらく彼女がいなかったし、付き合ってるうちに好きになれるかとも思ってた。 今では正直体目当てで...

          • 先程謝罪した者です。 増田でもどこでも、自分の中に罪悪感があるのにほっといて自責するのに疲れてしまっただけなのです。 本当に、悩んでいらっしゃる方に対して最初に受けた印象...

          • 横だけど 惰性であっても体目当てで付き合えるなら、体の相性が合わない訳ではないんじゃない? ほんとに相性合わない時って、やる気になんてならないよ 貧乳じゃ満足出来ないって...

          • ちょっと待て。 元増田は別に女に困ってるようには読めないんだが、だったら、「体目当て」なのに「体の相性が悪い」っておかしいだろ。 本当に体目当てなら、それこそ別れるしかな...

      • 「一緒にいらっしゃる」「分かれて差し上げたほうが」等必要以上に丁寧な言葉を使う事で 慇懃無礼に相手を攻撃する見本。 「お前みたいな奴は女を愛する資格ねーんだよ」等の物言い...

      • 私のこの話し方は 何を言っても下手に出ているように見せて 相手からあまり攻撃されないように、自分を守るために習得したものです。 ですので慇懃無礼の見本、という見解は全くも...

    • 別れればいいじゃない。

      • あっちから言い寄ってきたから付き合ってるんだが、 客の事務の子で、その辺の人間関係が微妙なんだ。 自業自得と言われたらそれまでだが。

    • 贅沢いうなよ。 と言うかその前に不誠実では。 http://anond.hatelabo.jp/20091011212632

    • 彼女がいるということがすでに恵まれていることなのにこんなこと書かれると泣きたくなる。 気持ちよくなくても精神的に結ばれてればいいんじゃないのか。 恋人がいない人にとって...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091011212632 でもまぁ。体が合わないといずれ不和を招くのはわかる。 体合わないと、長く付き合っているうちにするのが面倒になって、 別の新しい体に惹かれちゃう...

    • 速攻で分かれろとか言ってるやつどんだけ短絡でヒステリックなんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん