2009-10-11

ぬるま湯過ぎるドッキリ

最近のドッキリってまったくもってガチじゃなくて、仕掛けにどっきりですよ、という空気を出しすぎじゃない?本題のドッキリに入る前に小さい雑なドッキリを重ねて明らかに気づかせようとしてるとしか思えん。

それって結局下手なことして高感度下げたくない事務所からのNGでそんな感じにしていると思うんだけど、ここ最近、事務所>テレビ局の構図が露骨すぎない?

加藤茶生放送でキレるとか

水泳レースやったら全員がタラタラ泳いだりとか

原住民に襲われたりとか

本題すら雑になりつつあるし。

増田岡田岡田が今までやられたドッキリは全部途中で気が付いていたけど、みたいな話もしてたし、一周回ってめちゃイケで雑なドッキリをドッキリでやるみたいなのも出てきたしもうこんな状況でも求めている人いんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん