2009-10-05

これが恋なのかわからないあたりが非モテ

小学校中学校のときは一応人を好きになって告白したこともあったんだけど(各一回)、どちらもふられてしまった。

二人ともとても性格の良い人だったので、別にトラウマとかは一切ないんだが、高校ではなぜか全く好きな人ができなかった。

興味がなくはなかったんだが、自分の手元にひきつけて考えることができなかった。

告白されたこともあったんだけど、ありがとうございます、でも今はちょっと難しいです、と言ってしまった。

そして恋愛経験値がほぼゼロのまま現在大学生である。

当然サークルとかは入ってない。学部の友達は少ないけどテストで困らないくらいはいる。

バイトもしてないから異性との接触はゼミくらい。

今年のはじめにひょんなことから仲良くなった人がいる。

美人。かわいい。

なんで自分と仲良くしてくれるのかわからないけど、話してるときにいやな顔をされたりしないし、キツイ冗談を言い合えたりするので、それなりにうち解けてると思う。

明日会えるなあと思うとオシャレしたくなるし、遊びの予定を立てたりするとわくわくしてたまにドキドキする。

これは恋なのかな。ブランクありすぎてよくわかりません。でも高校のときにはなかったときめきと艶が生活に戻ってきた気はする。

ふつうの友達とは違うんだよなあ。取られたくない気持ちがいつもある。

答え分かって聞いてるだろと言われるかも知れないけど、私女で相手も女なんだよね……。

ほんとこれなんなんだろう?

※小中のときの好きな人は異性だった。

  • その人とのキスを想像して、うわぁ、はばかられる とか思わなかったら、それは恋じゃん?

  • 思春期って同性愛に走る時期があるらしいよ それがちょっと遅く来ちゃっただけじゃないかな

  • http://anond.hatelabo.jp/20091005011123  ちょっとした事で褒められて凄く嬉しくなって、舞い上がって、 ちょっとした事で嫌われてしまわないかと凄く不安になって、落ち込んで、 一緒の趣味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん