2009-10-05

どうすれば彼女が出来るか、わりと真面目に考えるスレ

というのがあった。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51376201.htm

初っ端から外見を妥協するっていうことから始まってる時点でどうかと・・・と思ったのだがどうなんだろうw

まぁ真剣に考えないようにしようか。

二重じゃないとダメとか言う人がいたんだけど、自分は一重で普通だし、逆に二重だと気持ち悪くなるんだけどww

というか顔で判断する時点で(ry

二重だといいなぁー程度ならいいけどさ、最低二重じゃないとって・・・ねぇ?w

色んな人と出会ったことがないのかなぁ・・・

「男は目で女は耳で感じるらしいよ」

と、そのスレに書いてあったんだが、もし男にルックスを重視する人が多いということを本当だと仮定するなら、

そしたらルックスの良くない女性の方が男性より不利なわけだ。

化粧なんてしないで、すっぴんでいろという男性の意見が胸に刺さるわけよ。

しかも男性は女性より外見を気にしなくていいってことじゃん。

見るスレが偏ってるからかもしれないけど、

2ch内の男性が女性の外見を重視する人をよく見かけて、

メディアに出てくる、女性意見をこっぴどく批判するのを見る。

2ch内の女性は、そっこまで外見気にする人は見たことなくて、

異性のルックスに関しては最低限のエチケット等を守っていればいいくらいで、理想はあっても強要はしない。

しかも婚活とか女性専用車両で、男性の意見に賛成する女もいるわけじゃんか

なのに女性全体を批判する男性が多いから悲しいわぁ

2chの男性の意見、すげぇ矛盾してる気がしない?

なんつーか自分ばっかおいしいとことりたがって、自分と違う部類をいじめるみたいな。まぁそういう場所なんだけどもw

ネット内でも男社会みたいなのが薄々あると思うんだが、それがあんま好きじゃないなぁ

まぁROMってるだけだからいいんだけど。ただ、納得いかないなーって。

そういうところが悪いんじゃないかなぁ・・・スレでああだこうだ悩んでる奴らのさ。

もちろん全ての男性に言ってるわけじゃないし、全部女性ブーメランできるから結局はなんともいえないんだけどね。

  • 「外見を気にしない」の基準が違うのでは。 女=普通以上なら「気にしない」。 男=不細工だろうがありのままの俺を見てくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん