2009-10-02

ふられたあとの日々

三年ちょっと付き合った彼にふられてから一ヶ月たった。

終わるまでの一年くらいはグダグダだったから、こうなることはわかってた。

だから、もう会えないことは受け入れられると思う。

まだまだ未練あるけど、思いやりや優しさをもらえなくなった時点であきらめてたから。

ただ、思い出ってやつは厄介だね。

何かにつけて思い出してはツライ。

彼と初めて出会った場所にどうしても行かなきゃならないとか、彼にもらった指輪の箱を引き出しの奥に発見したとか、たまたま見た雑誌セックス記事があったとか、そういう日常でのささいなことが苦痛に満ちた世界に変わる。

思い出さなければ結構耐えられるのにな。

記憶なんかなくなったらいいのに。

あと、彼のブログ更新されると見に行くってのも悪循環

見なけりゃいいのに、って思うけどこれがどうしてもできない。

ネットがなかったら不便極まりないけど、こういう状況だとこの環境が恨めしい。

これから半年、一年経てば昇華できるんだろうけどね。

サイテーな男だったよなーって思うようにしてるけど、それも負け犬の遠吠えか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん