2009-10-02

好きな人に構ってもらうのは嬉しいのに

その人が自分だけのモノにならないとわかった途端に

その人を憎しみ始める人たちが嫌い嫌いだいっきらい!

そんなの、恋愛という言葉と恋する穢れなき者という立場を盾にした侵略者だ!

独占欲自己愛に満ちた人格侵害だ!!!!

彼等には相手を束縛しないやわらかくて、よわよわしい、そんでもって

二人でいるとキングスライムになっていくような建設的な恋愛をしてほしい。

書きながら思ったけれども恋愛人間関係弱肉強食だってこと。

恋愛はお互いが食べたいし食べられたいと思った時に

ゼロになって新しい1が始まるんじゃないかな。

10もった人間同志が恋愛することによって

前向きに+ゼロになれるかどうかって大事なんではないか。

世の中には日常笑顔が当然な物だと思ってる人がいるのも悲しい。

人間である自分は心の中はつらくてつらくて

笑顔にも報酬が欲しいと思う時がある。

すごい話がずれたけど

これを読んだ人で最近ありがとうとか言った覚えのない人は

近くに居る、日頃笑顔な人にありがとうって言ってほしい。

なんか意味不明になったけど、そんな機会があったらでいいのでよろしくおねがいします。

  • バランス良くマイナスを受け止めれば、プラスになる可能性もあるって話ですか。 いや、ごめん。よくわかってないかも。

  • 日本語でおk というか >二人でいるとキングスライムになっていくような建設的な恋愛 この表現にただならぬセンスを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん