2009-09-30

まいんちゃんまいんちゃん

まいんちゃんまいんちゃんまいんちゃん!まいんちゅぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!まいんちゃんまいんちゃんまいんちゃぁああぁわぁああああ!!!

あぁ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい料理だなぁ…もぐもぐ

んはぁっ!福原遥たんのおいしい料理でひらめききらめきしたいお!ひらめき!きらめき!あぁあ!!

間違えた!はぴはぴしたいお!はぴはぴ!はぴはぴ!はぴはぴはっぴー!はぴはぴはっぴー…みんなも作ってア・ラ・モード!!

33話のまいんちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

ベストアルバム発売も決まって良かったねまいんちゃん!あぁあああああ!かわいい!まいんちゃん!かわいい!あっああぁああ!

CDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

なんじゃこりゃあああああああああああ!!!CDなんて現実!!!!あ…福原遥どーよテルもよく考えたら…

ま い ん ち ゃ ん は 現実 ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!☆☆☆タレント事務所ぉおおおお!!

この!ちきしょ !やってやる!!現実なんかやっ…て…え!?見…てる?実写のまいんちゃんが僕を見てる?

アニメまいんちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはまいんちゃんがいる!!やったよミサンガ!!ひとりでできるもん!!!

あ、クッキンアイドルのまいんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあみちか様あぁん!!や、やすのしーん!!DJソルトぉおおおおおお!!!爆発しろぉおおお!!

ううっうぅうう!!俺の想いよまいんちゃんへ届け!!☆☆☆タレント事務所まいんちゃんへ届け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん