2009-09-29

無題

さて、前に会社ドイツ人に「麻生経済政策は間違ってなかった」と言われた者だが、

・・・うちの法務部怖いよ、マジ怖いよ。

ドイツ人×三人と自分と茶を飲みながら為替を眺めていたと思いねぇ。

ドイツ人1「あー、$円ナイアガラだなw」

自分「わろてる場合かry

ドイツ人2「まぁ、あの布陣じゃこんなもんじゃね?ヤバいよなぁ」

ドイツ人3「な に を い ま さ ら」

ドイツ人1「本店ドイツの事)は分かってないぜーwww」

自分「まじすか、なんすか、それ;」

ドイツ人1「まさか麻生さんお後が、あんな金星人だなんて思ってなかったみたいよ」

ドイツ人3「予想通りの展開だがなぁ」

ドイツ人2「麻生帰ってこい!俺達のNATOの為に帰ってこい!」

自分「何故NATO;」

ドイツ人1「とりあえず民主党レポート本店経由でしかるべき処へ回したけど、世界中そんな状態じゃね?」

ドイツ人3「い ま さ ら」

ドイツ人2「だからNATO

自分「(相変わらず人の話聞いてねぇ上司どもだ)」

ドイツ人1「まぁ、このままならウチもこのビル放り投げて撤退だなwww」

自分「(職探しか・・・)」

ドイツ人3「まぁ、ヘル・麻生を求めるが無理なのは分かってるんだけどね」

ドイツ人2「ああ、あの人とNATO絡みのぱーてーで同席した事あるけど、まんまあのまんま」

自分「(どうなってんだこの会社)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん