2009-09-24

「この人とセックスが出来るのか」なんて、拘るべきポイントではない、些末な問題だと思う。

「この人とセックスが出来るのか」

「この人は家事分担してくれるのか」

「この人のことを好きで好きで仕方が無くなれるのか」

なんて、拘るべきポイントではない、些末な問題だと思う。

全ての人が「この人が運命の人だ!絶対付き合いたい!ラブ!」と爆発的な恋に落ちて、「この人となら超セックスしたい!濡れ濡れだぜ!」って思って、付き合うわけじゃない。というか、そんな人はあんまりいないと思う。(男性は知らないけど)女性は、普段性欲なんて感じない人もたくさんいるし、セックスをする前の段階では、その人とのセックスなんて全く想像も出来ないって人は多いでしょ。

いっしょにいたら楽しいなって思うし、相手もそう思ってくれたら嬉しいけど、「付き合いたい!」ってわけじゃないんだけどなってこともよくあると思う。でも、最初はそんな感じで付き合って、互いを大切にして一緒に人生イベントに立ち向かっていくような親密さだって、一つの「付き合う」で、一つの愛情じゃん。

ttp://anond.hatelabo.jp/20090923224643

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん