2009-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20090923122252

当方男です。

同期彼の心境を予想してみた。

------

Aパターン:ここまで順調だったがちょっとがっつきすぎたか?ていうか3回目のデートセクロスとは急ぎすぎたかも知れん。とにかく謝っておこう。

Bパターン:ここまで順調だったがちょっとがっつきすぎたか?もしかしたら嫌われてしまったかも?お許しのメールがあるまで静観しよう。

Cパターン:ここまで順調だったがちょっとがっつきすぎたか?これは元増田ルートは駄目かも分からんね。次のルートを開拓するか。

Dパターン:ここまで順調だったがちょっとがっつきすぎたか?ていうかこれが大人の駆け引きってやつ?やることやるだけなのにめんどくせーけどつきあってやっか。

------

ところで元増田の「一体いつになったらもっとまともな大人になれるんだろうか。」の「まとも」とは一体なんだろうか?

学生時代は流れに身を任せて男に股を開いていたのだろうか?

記事への反応 -
  • 新入社員。他の部署の同期と仲良くなり、この間3回目のデートをした。向こうは私のことを、どこがいいのかはわからないがとても気に入ってくれてるみたいで、すごく楽しいデート...

    • 当方男です。 同期彼の心境を予想してみた。 ------ Aパターン:ここまで順調だったがちょっとがっつきすぎたか?ていうか3回目のデートでセクロスとは急ぎすぎたかも知れん。とにか...

    • 彼に金返しとけよ。

    • 向こうも流れでコトを進めようとしてたんでしょ。 しかも酔ってるときに。 そんなに自己嫌悪することないよ。 まだ好きかどうかわからないなら、期待させといていいんじゃない? 好...

    • 途中で気付いて最後までいかなくてよかったんじゃないかな。 最後までしたら付き合ってしまう事になってたと思う。 フォローメールするのはいいけど、自分の気持ちはちゃんと伝えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん