2009-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20090923122252

向こうも流れでコトを進めようとしてたんでしょ。

しかも酔ってるときに。

そんなに自己嫌悪することないよ。

まだ好きかどうかわからないなら、期待させといていいんじゃない

好きになれないと思ったときにはっきり振ればいいよ。

記事への反応 -
  • 新入社員。他の部署の同期と仲良くなり、この間3回目のデートをした。向こうは私のことを、どこがいいのかはわからないがとても気に入ってくれてるみたいで、すごく楽しいデート...

    • 向こうも流れでコトを進めようとしてたんでしょ。 しかも酔ってるときに。 そんなに自己嫌悪することないよ。 まだ好きかどうかわからないなら、期待させといていいんじゃない? 好...

    • 彼に金返しとけよ。

    • 途中で気付いて最後までいかなくてよかったんじゃないかな。 最後までしたら付き合ってしまう事になってたと思う。 フォローメールするのはいいけど、自分の気持ちはちゃんと伝えな...

    • 当方男です。 同期彼の心境を予想してみた。 ------ Aパターン:ここまで順調だったがちょっとがっつきすぎたか?ていうか3回目のデートでセクロスとは急ぎすぎたかも知れん。とにか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん