2009-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20090918151714

あったあった。俺もそんなことあったよ。

俺の場合、同人の打ち合わせ。そいつサークル主催者なのに欝になった。

結局、まーったく連絡取れず。

しょうがないので俺が主催者代わりに原稿集め、原稿編集して本を出したよ。

事前に同人イベント主催者に事情説明して、当日サークルチケットもらって、サークル参加

---

欝になった人間なんて、何も出来ないんだよ。

というか逆になんかやらせたところで、何も満足にこなせないぞ。

話し合いも不可なら単なる連絡も無理、作業なんて出来ない。技術的な事は一切無理。頭も使えない。体を使う事だって無理。

なら、連絡だけはして、自分がやるか完全に諦めるか、しかなかろう。

割り切り、割り切り。

  • ありがとう、やっぱそういうもんなのな。 あまり時間はないけど、身代わりできる分はやれるだけやってみようと思う。 というか、状況が割と似通っていて笑ったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん