2009-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20090916105720

自分を見てるみたいで読んでるだけで具合悪くなる。

俺は逃げたよ。診断書出して。

PC関係の仕事してたけど「お金出せばなんとかなりますから大丈夫です」って言って休職してる。

俺もいろいろ自分のせいにされた…と思ってる。

だからわかるよ。

俺の雇い主は俺を嫌ってたから、翌日には外部の業者を呼んで、

(秘匿の)俺の診断書の内容をぶちまけ、代わりになる人間を手配してる。

それから比べたら、あんた必要とされてるじゃん。

その分、あんたの勝ちだね。

記事への反応 -
  • もう全てがどうでもいいよ 全部お前が悪いって言いたいんだろう、わかったよ うつ病になったのも自分のせい、パニック障害になったのも自分のせい 同僚が納期を守らないのも、コ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん