2009-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20090914024810

っていうかさ、さり気無く書いてるけど、1時間たっても部屋に出れなかったとか、その先輩普通に酷くない?

下手したらレイプ未遂だよね。

「我慢してくれた」って考え方ってどうなの?

相手が嫌ならそりゃやめなきゃいけないんであって

それって「万引きしたかったろうに、寸前でやめてくれた」とかいってるようなものでさ。

そんな先輩が何を今更「本当に好きだから幸せになってほしい」とかどの口で、って感じなんだけど。

どう考えても今の彼と穏やかにつきあって結婚するのが幸せの道でしょ。

それって恋じゃなくて滅多に無い体験に浮かれてるだけじゃないの?(そもそも恋なんて本質的にその程度のものだし)

恋できる相手と結婚できる相手となら後者を選ぶべき。

結婚して幸せになれそうな相手を前に恋を選ぶって理解できない。それは純愛でもなんでもないよ。

なんか、恋として好き、っていう感情を重視しすぎる人が多すぎる。恋がくだらないなんて決して言わないけど、そんなに優先させるほどたいしたものでもないんだよ、そもそも。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090914124918 っていうかさ、さり気無く書いてるけど、1時間たっても部屋に出れなかったとか、その先輩普通に酷くない? 下手したらレイプ未遂だよね。 この横増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん