2009-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20090914003537

体型ってポイント忘れてるぞ。体型がピザなら全ての努力無駄だ。

・・・まぁ、ピザでも髪型を変えるだけでもキモさは10%くらいは下がると思う。

男性限定だが、中途半端な長さは駄目、スポーツ刈りくらい短くして、髪の毛を立てとけ。

もっとも、そこまで刈り上げるとデフォルトで髪の毛立つけどな。

ちなみにソースピザキモデヴな俺。中途半端な髪の長さよりはよっぽどマシだ。

体型が細めの香具師は・・・、床屋でも美容室でも良い、少し勇気をもって「カッケェのにしてくれ」と言えば、担当者の技量にもよるが下手に自分で注文するよりはマトモな髪型になると思う。

ファッションは知らん。・・・が、しまむらファッションよりかは渋谷にあるデブ専コーナーがあるゼンモールだっけ?あそこに行けば良いんじゃね。仮にも渋谷にある店だし、値段は高いがしまむらファッションよりはマシだろ。

あとは店員に適当に見繕ってもらうなり、ファッションセンスがある知人に頼め。対人恐怖症ならとりあえず展示品と同じ構成にしとけば無難だと思う。

ただ、間違っても親と一緒に行くな。親の世代だと若者ファッションヤクザファッションと完全否定されて、結局アキバ系ファッションのままになりかねないからな。

もっとも、見た目を着飾ったところで内面が変わらないと所詮はキモヲタ。外見も駄目ならピザキモヲタのままだからな。内面を変えなきゃ厚化粧したババァと同レベルだから、内面(性格)も改善するよう心掛けとけ。

記事への反応 -
  • 非モテの諸君よ!マイナスの事を言う前に自分にもっと自信を持て。 近所の家電量販店にでもいって、カップルを眺めてみろ。 イケメンなんぞどれだけ少ないことか。 大事なのは自分...

    • 体型ってポイント忘れてるぞ。体型がピザなら全ての努力が無駄だ。 ・・・まぁ、ピザでも髪型を変えるだけでもキモさは10%くらいは下がると思う。 男性限定だが、中途半端な長さは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん