2009-09-14

キモオタはまず見た目から。

非モテの諸君よ!マイナスの事を言う前に自分にもっと自信を持て。

近所の家電量販店にでもいって、カップルを眺めてみろ。

イケメンなんぞどれだけ少ないことか。

大事なのは自分を信じれているかどうかじゃねーの??

顔が、服装がっていうけど、服装や髪形っていうのは自信に、もう一押しを加えてくれるものになる。

そのたったその一押しが容姿に自信が無ければないほど大きい一押しになる、自信となる力を与えてくれる。

だからこそ、キモオタの外見からさらばしたいやつは服と髪型をまず変えてほしい。

(人によって似合う服装の系統が若干違うのでそこは難しいんだが。ただビジュアル系は避けた方がいい。)

ま、そんなオタから服オタ転身してしまった戯言なんだがな。

周りに同年代非オタが居る環境だとこれは本当に効く。

「その髪型いいね」っていわれたら男女問わず嬉しいもんだよ。

  • 体型ってポイント忘れてるぞ。体型がピザなら全ての努力が無駄だ。 ・・・まぁ、ピザでも髪型を変えるだけでもキモさは10%くらいは下がると思う。 男性限定だが、中途半端な長さは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん