2009-09-13

レジの子

近所の店を回ったけど目当ての物は見つからず。帰りに家の近所のスーパーに寄る。

そのスーパーには1年ぐらい前から気になるレジ女の子がいて、

特別美人という訳ではないのだけど雰囲気が好き。

たまに会えるととても嬉しいけど、話したりすることは当然無い。

今日会計してる辺りからしばらく妄想する。どうすれば彼女と親密になれるのか。

まずメールアドレスを書いた紙を渡す。ここまではいつも順調だ。

ここからがネガティブ思考と自虐発動。

(でもこの店頻繁に来るし、かなりの店員と顔見知りみたいな感じだから

ダメだった時の事を考えるとリスク大きいな…。)

(第一殆どまともに女の子と付き合えた事がないし俺。コミュ能力低すぎていつも失敗。)

(そもそも今フリーターだしそんなことしてる場合じゃない。自分の事で精一杯だし、万が一関係を築けたとしても相手は不満に思って全然続かないかもしれない。リスク背負っても元も子もない。)

結局声を掛けられない事実と、自分の色んな駄目さに落ち込んで帰宅する。

帰宅後にPCをつけた。

さっき地元で見つからなかった品は、もうネットで買うことにする。

今はどこも品切れだけど、この際次の入荷分でいい。

現実逃避でもいいから俺に甘い夢見させてくれラブプラス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん