2009-09-13

ポケモン新作「マジコン使用者、怒りの声続出

なんと、昨日発売された「ハートゴールド」、「ソウルシルバー」のマジコン対策の最後の砦があった事が分かったよ。   (これは、ただの見らない3流turi記事です)

ポケモンシリーズ目標の1つに「殿堂入り」がある。

その「殿堂入り」を果たすと、データが消える仕組みだ。

http://agreeable.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/09/24/end.jpg

▲こんな感じの画面が出た後に消える。

また、マジコン使用者は「俺の108時間を返せ!」「徹夜で頑張ったのに・・・」と話しているとの事。

  • ちょっと突っ込みどころが多すぎるので、釣りとしては三流。 それと、一番肝心なネタの面白さがない部分がダメだな… 虚構新聞の前例を見習わんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん