2009-09-11

おばあちゃん死んじゃった。

今日灰になった。

あっけなかったな。

あと一月しないで伯父の1周忌だったんだけどな。

追いかけちゃったのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20081008100354日記を改めて読んで、おばあちゃんとの距離が縮まったのが1年前だったのを思い出した。

あんまり会わなかったから、元々はよそよそしかったんだっけ。

この1年間べったりだったから、そんなことすら忘れていた。

ずっと前からおばあちゃん子だったような気がしていた。

距離が近くなったの、たったの1年だけだったんだ。

早かったなあ。

やっぱりもう少し話したかったな。

一緒に撮った写真なんてないと思っていたけど、1枚だけ携帯に残っていた。

画質悪いけど、残ってて良かった。本当に良かった。

記事への反応 -
  • 父が怪我をして夜中に病院に駆け込み、 その翌日弟が入院した。 退院してようやっと落ち着いたと思ったら、 元気だった伯父が突然亡くなった。 倒れたりもしたけれど祖父母は皆健在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん