2009-09-10

しんどそうだな

http://anond.hatelabo.jp/20090910182630

あまり好きじゃない女性って、やっぱり気持ちよくなったことがないんじゃないかなと。男性は最初から気持ちいいし、フィニッシュの気持ちよさは変わらないから、普段意識しないけど。女性時間をかけて開発しないと感じるようにならないんだよね。処女なんて「なんか挟まって痛い」としか思わないよ。

出産するとやりたくなる女性と、やりたくなくなる女性がいるらしいけど、そんな先まで待てないよね。

やりたくても入れることにばかり焦らないで、とにかく「肌が触れているとキモチイイ」ってところから徐々に攻めてみてはどうかな。

私は感じやすいから、あんまり参考にならないけど、耳なぞられるのと、産毛を撫でられるのは、特に……。

では、拳闘を祈る。

記事への反応 -
  • そのものズバリsexッ! というか出来る環境にあるけど嫁が好きじゃないみたいなので、月一どころか半年一くらいのペースなわけ 風俗いけるほど稼ぎがあるわけでもなし 悶々するよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20090910182630 あまり好きじゃない女性って、やっぱり気持ちよくなったことがないんじゃないかなと。男性は最初から気持ちいいし、フィニッシュの気持ちよさは変わら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん