2009-09-08

なんで増田とかtwitterとかブログで恥ずかしいこと書くんかねー

よくまあそんなに自分の恥ずかしい過去とか思いとかプライベートなことを書けるね!恥知らず

ブクマ狙い?ふぁぼったー狙い?スター狙い?あははは、バカだね!君!

 

 

 

 

って、思われてそう。

そんな恥ずかしいことも全部書いてきたのは、それら全部「遺書」だからだよ。

遠からぬ将来、自殺しようと思ってるからだよ。

 

最期の瞬間までの全てをweb上に記録してやろうと思ってる。自殺するそのときまで!

自殺する場所をフォトライフに投稿し、

自殺するため更新停止する旨をダイアリーに投稿し、

そのときまでの逐一をtwitterに投稿し続ける!

 

自分死体写真をupできれば最高だよね!自動投稿の方法を確立しておかないと!削除されないようにtumblrにも転載しておくといいかな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん