2009-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20090906085733

性的ルーズ」かつ、「隙あらば被害者ぶりたい人」なのかな。


自分が女らしくない(女らしいか否かは本人の脳内ルールに則っている)というコンプレックスの裏返し。

脳内では男子高校生同士でじゃれ合ってるつもり。

「男っぽい(男らしさの定義も本人の脳内ルール)アタシかっこいい」

女らしい(定義は同上)女に対して抱く対抗意識。または「男」全般や性行為に対して抱く恐怖&偏見への裏返し。

「男に媚びず、"対等"な関係で、しかもシモネタで絡めるアタシかっこいい」

カマトトぶらないアタシかっこいい」

「だからって誰にでも許すわけじゃないんだよ舐めんな!寄るな!」

  • 無自覚な性欲を他者にぶつけている

自覚がなくためこみ、自覚なくぶつけている。性的に未成熟な状態。性的に抑圧されていた可能性はある。

加害者じゃないから自分の行動に無自覚無責任でいられる上、周囲から同情をかえる。(他の方法ではそこまで注目を集められない)


並べると極悪人になってしまったけどおしなべて「幼い」行動であることは間違いない。

加害者である自覚がない割にターゲットは冷静かつ狡猾に選んでいるあたりは、純粋に幼いだけとは言い切れないが。

女の性のねじれ方って男とはまた違う独特なもんがあるように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん