2009-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20090830071509

投票所では出来る限りの文字を隠してるはずだけどな

習字が飾ってあったら取らなくてはいけないはず

私は一昨年、靴箱についてる子どもたちの名前を

一つひとつ小さな紙で隠して、超大変だった

なんでも投票前に、何か文字が見えると心理的影響が出るっていうんで

上から連絡が来て前日バタバタしてたよ

◎23区某小学校

記事への反応 -
  • 投票に行ってきた 年寄りばっかりだ 投票所は小学校だったけど 廊下に掲示してあった習字が「電子申告」で地味に笑った。

    • 投票所では出来る限りの文字を隠してるはずだけどな 習字が飾ってあったら取らなくてはいけないはず 私は一昨年、靴箱についてる子どもたちの名前を 一つひとつ小さな紙で隠して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん