2009-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20090829122455

少し前までauの携帯を使っていました。

元記事と全く同じ状況で同じ感想を持っていたのですが、

まあdocomoあたりで検証していて他のキャリアは後回しなんだろうと思って

面倒な手順を踏んで我慢して使っていました。

最近docomoに変えました。

期待していたのですが、結果は同じでした。

自社のサービスを使ってないのかな。。。

記事への反応 -
  • はてなユーザーではてなに対して文句言ってる人っていっぱいいるじゃないですか。 今までそういう人を見るたびに「無料で使ってるくせに、文句言うなんてほんと浅ましいというか ...

    • 少し前までauの携帯を使っていました。 元記事と全く同じ状況で同じ感想を持っていたのですが、 まあdocomoあたりで検証していて他のキャリアは後回しなんだろうと思って 面倒な手順を...

    • あと 記事を読もうとリンクを踏む→ブックマークコメントを表示するページに飛ぶ→目的のページにようやくいける も地味にHPを削られる

    • 確かに酷いんだが、そもそも携帯でネットを見るという行為自体が酷いものなので、俺はあまり気にならない。 「ケータイでネットを見る人がはてなにはいないんだろうな」と思ってる...

    • 増田だよ!ほかの会社のサービスじゃないよ!自分の会社のところのサービスだよ! それがまったく表示されないって!なんなの!マジで! 任意の文字にまともにリンクも張れない...

    • 混んでる時間サーバ落ちるのは当たり前、 なんてーか、ギークのお遊びにばっかかまけてたら 普通の事すらできなくなったって感じ。 http://anond.hatelabo.jp/20090829122455

    • はてなハイクユーザーだけど、 ハイクだと ・メールで投稿すると二重投稿になることが多々ある ・エントリが消せない ・ソフトバンクだと自分idページが閲覧できない(過去の自分の...

    • はてなキーワードにリンクしている単語をブログテーマによって色変更してあるんだけど ホント最悪な変更(白地に黄色とか茶地に紫色とか)でマジで何も見えない時がある。 ぶっちゃ...

    • はてなをlivedoorとかYahooとかと比べてもしょうがないだろ。 まさかはてなをまともな会社だと思っているのか?

    • 多分少数派だから省みられてないんだと思うけど、willcomの端末でOperaからはてブにアクセスすると、携帯変換された上に正しく解釈できませんでしたってエラーが出てそのままソースの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん