2009-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20090822190807

性欲処理に使えばいいと思う。

恋愛至上主義のおかげで、世の中のカップル恋愛/結婚を謳歌しているように見えるけど実はそうじゃない。

男が女を求める場合

・好き

・性処理のため

以外にも

・生活のため

家事をしてもらうため

恋人がいないと恥ずかしい見栄のため

・伴侶がいないと出世できない世間体のため

など、別に好きじゃなくとも、他の理由でつきあったり、結婚したりしている。

元増田は女の使い道を性処理にしか使ってこなかったことを疑問に思ったから増田に書き込んだ。

でも、いくら考えてても自分の今の考え以上には広がらないと思う。

まずは、性処理としてでもいいから現実の女と関わりを持つことが必要。

そこから、ああこういう役割はいいな、嫌だなっていう思いが湧き出て来て、自分なりの女の役割を見つけ出せるんじゃないかな。

相手の女にテスト的につきあって悪いかもと思うかもしれませんが、相手の女だってその男がいい男か試しているので気にする必要はありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん