2009-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20090819212714

はてなーが人間的に優れている10の理由

  1. 知識が豊富。誰も聞いたことないような難しい学説を引き合いに出せる。マイナーであるほどよい。
  2. 議論がうまい。不利だと思ったらメタ方向にシフト。行動につながる具体的結論は出さないのがコツ。
  3. 長文が得意。読み手のことを考えずに何KByteでも書くことができる。
  4. 協調性。気に入らない記事はブクマで共同戦線を張ってフルボッコ。
  5. 関心が広い。萌えアニメから高等数学まで何でも受けてたつ。でも化学や地学はあまり出てこない。
  6. ゆとりある生活。一日中増田に張り付いていることができる。
  7. 旺盛な批判精神。常に現代社会への改善提案で満ち満ちている。実現性より夢を追う遊び心もある。
  8. 誇り高い。非モテや中古といった自分の弱点をネタとして笑えず怒り狂う。
  9. 弱者への労り。ニートやメンヘラといった社会の最底辺への温かい眼差しを忘れない。
  10. サービス精神。こんなつまらんリクエストにも優しく応えてやる。
記事への反応 -
  • お前らクズなんだし、「はてなーが人間的に優れている10の理由」とか書いてさ、適当にアイデンティティー保っておけよ。楽しみにしてるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん