2009-08-19

日本未来が、危ない。」

例の国旗の件、もう自民党ページの記事になってた。

http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/contents/010.html

国の成り立ち、国家の基本を否定して恥じない民主党の実態を国民に積極的に訴えかけましょう!

民主党は、特殊な政治目的の達成を主たる活動としている日教組自治労をはじめとする労働組合政党なのです。

旧態依然としたイデオロギー政党であり、家族社会の絆を崩壊させ、伝統や文化を断絶させる「革命思想」を巧妙に隠しながら、バラマキ政策によって政権獲得を達成しようとしているのです。

結構どぎつい表現だなぁ、これ見た人引いちゃわないかな?とちょっと心配になったけど大丈夫かな。

http://youth.jimin.or.jp/iken2/

↑これを見たときも思ったけど。

  • 同意。なんかさ、批判するのはいいんだけど、本質的じゃないっていうか、過剰に取り上げている気がする。鳩山は国旗国歌法案に賛成しているから、民主党の下部組織の行動=鳩山の...

    • どうや?俺のいってることが少しでもわかったら、明日一番に朝飯くったら動けや?な? ごめん、この辺の意味よくわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん