2009-08-18

しかし頭の悪い連中だな・・・

はてな村の奴ってバカしかいねえのかよw

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/14/news034.html

ニコニコ動画、ミク動画を復活。「クリプトン削除依頼には法的根拠がない」

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.nicovideo.jp/niconews/2009/08/004095.html

いったい何がどう不満なんだこいつらw

だからあ、こうなるのが当たり前なんだよ。法的に考えてもコモンセンスで考えても。

空気読めない奴が認められる」のがそんなに嫌なのかねこゆとりどもは。

要するに自由への嫉妬だよな。奴隷根性丸出しw

しかも自称「リベラル表現の自由の擁護者」のはてサ連中も一人として何が問題かすらわからないとは…

自由を守りたいなんぞは口先だけで、骨の髄まで奴隷根性が染みついてるんだろな。

おまえらその程度の知能でこの先やってけると思ってんの?w

クリプトン規約違反法律違反だの基準はどこだの、言うことが頭悪すぎだろw

おまえら脳ついてんのかホントにw

GoogleYouTubeは権利者に削除権を与え、勝手にしろと言って自分たちで手を下さないが

だからあ、クリプトンは権利者じゃないってのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん