2009-08-15

冤罪を作り出す裁判官罷免されるか?

女子高生自己保身のためについた嘘で捕まった青年

裁判の途中で嘘が発覚したにも関わらず有罪。そして実刑判決

青年にとって二度と訪れない18歳から21歳までの3年間が奪われた。

そして「前科」がついている。青年人生は殺された。

その判決を下した裁判官桜井龍子」は今ものうのうと最高裁判所にいるわけで・・・・

国民審査がもうすぐやってきますね。

http://f13.aaa.livedoor.jp/~hiroppe/gotenba/gotenba.htm

マスゴミ国民審査100%スルーでしょう。金にならないものね。

ネットの住人にとっちゃ常識のような出来事でも、一般の人はほとんど知らないでしょう。

なんだかんだ騒いだって、ネット上の言論の力なんてゴミみたいなものだってことが良く分かる試金石になる。

じゃあ何でここに書いてるかって?

一つでも多くの×がついて、他の裁判官よりも多く否定されてるってのが見えたら・・・ほんの少しだけ救いになるかもしれない。そう思ったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん