2009-08-15

ギャルの語彙(ゴイ)を増やしてみた

ギャルA: 最近レベル・ドゥ・リッチ買ったんだけどwwwww

ギャルB: あれの匂い麗(ウルワ)しくねぇwwww?

ギャルA: 値段高くて小遣いピンチwwwマック行くのも不如意(フニョイ)なんだけどwwww

ギャルB: ぱねぇwwwww尊父(ソンプ)にたかればいーじゃんwwww

ギャルA: 昨日つけて夜のシフト出仕したらミナもつけててマジ煩累(ハンルイ)www

ギャルB: マジ煩累(ハンルイ)wwwwミナって人の持ってるものパクるよねwwww

ギャルA: 告る男みんな側室(ソクシツ)持ちだしwwwwどんだけ魔性だよwwww

ギャルB: こないだカラオケ行った時も不肖(フシュウ(の殿御(トノゴ)に色目使ってwwwてめぇは蝉と伽(トギ)しとけよwwww

ギャルA: でもカオリ超歌うまくて一驚(イッキョウ)に喫したんだけどwwwwあゆ歌ってる時に感動で声涙ともにくだったwww

ギャルB: コンパで泣くとか、いとはしたなしwww"

ギャルA: あー、一方ならず次はレンジの殿方と合コンしたく候wwww

ギャルB: 貴殿の片方(カタエ)で以心伝心ってやかましいわwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん