2009-08-14

よしもとばななの体落とし

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20090808

俺はこのよしもとばななの文章読むと

「あるべき居酒屋サービスとは」だと思わせておいて

「特別なVIPである私達を見抜けない間抜けについて」に摩り替わるこの衝撃、

ここ以外語る気なくなっちゃうけどな

ダンコガイを始めとして

居酒屋を焦点に論じてる人がいっぱい居るのが不思議

視界が高速で斜め下に回転するこの運動

柔道で体落とし食らった時と同じ感覚を文章で与えるこの構成技術

ばななの狙いもそこだよ

  • 「特別なVIPである私達を見抜けない間抜けについて」 げっ、原文読んでなかったけど、そういうことだったのか... ってか、吉本ばななって名前は聞いたことがあるけど、顔なんか知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん