2009-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20090814090545

>なにかしら影響しているはずだ

>そんな風に思っている子って多いと思います

血液型って実際結構当たってるんじゃ…とよく思います

そうですよね。私もよく当たってると思います。

Mr.バーナムB型血液型分析によると、

「あなたは他人から好かれたい、賞賛してほしいと思っており、それにかかわらず自己を批判する傾向にあります。

また、あなたは弱みを持っているときでも、それを普段は克服することができます。

あなたは使われず生かしきれていない才能をかなり持っています。

外見的には規律正しく自制的ですが、内心ではくよくよしたり不安になる傾向があります。

正しい判断や正しい行動をしたのかどうか真剣な疑問を持つときがあります。

あなたはある程度の変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときには不満を抱きます。

そのうえ、あなたは独自の考えを持っていることを誇りに思い、十分な根拠もない他人の意見を聞き入れることはありません。

しかし、あなたは他人に自分のことをさらけ出しすぎるのも賢明でないことにも気付いています。

あなたは外向的・社交的で愛想がよいときもありますが、その一方で内向的で用心深く遠慮がちなときもあります。

あなたの願望にはやや非現実的な傾向のものもあります。」

B型の特徴だそうです。

当たってますよね!そう思うでしょ?

フォアっていう学者さんが分析したら、85.2ポイントも当たってたそうですよ。すごいですね!

こんなによく当たるのに信じないなんて、オカシイですよ!

記事への反応 -
  • 今日は人間の思い込みがいかに凄いかと言うことを書きたいと思います 小麦粉を良薬と偽って飲ませていたら病が治ったとか ただの鉄の棒をとても熱いと思わせて当てたらやけどを...

    • 血液型性格診断は科学的根拠が無い 本当にそうだろうか そんなことはない なにかしら影響しているはずだ そんな風に思っている子って多いと思います あたしもそうです 血...

      • >なにかしら影響しているはずだ >そんな風に思っている子って多いと思います >血液型って実際結構当たってるんじゃ…とよく思います そうですよね。私もよく当たってると思い...

    • 親が『お前は駄目だから。』『何もできないんだから手をだすな。』っていうとそのとおりになるとかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん