2009-08-13

ドラクエIX

ドラクエが発売されてから、町中をDSの画面見ながら歩いているやつが多いんだけど、あれって邪魔で困る。

すごく周りに迷惑をかけているんだけど本人は全然気づいていなくて、端から見ていて本当にどうかと思う。

子供ならまだしも、いい大人がそんなことやってるんだから程度を疑われても仕方ないよ。

間違っても、世の中に迷惑をかけてまでゲームやるような連中にはなりたくないね。

  • あれ、どうにかなんないのかね。 目に余る場合は殴ってもいいじゃないの? 悪いのはやりながら歩いてる方なんだし。

  • 俺は別にドラクエ野郎から迷惑被ったこと無いんだけど、具体的にどう迷惑なの? ちなみに毎日新宿に通ってる。あと俺自身はドラクエどころかゲーム機持ってない。

  • 車を駐車してから、自分の子供や携帯だけの画面見ながら歩いているやつが多いんだけど、あれって邪魔で困る。 そいつから車道まで3~4台並んで徐行してるのに、本人たちは全然気づ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん