2009-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20090812160000

f1()が本当に小さい関数ならインライン展開+ループアンロールとかもあるからもっと違う事しないといけないし

まさか遅延評価とかまでは聞いていないようだからそれでいいんじゃね。

問題の意図としてはTimer()で計測できる程度の処理時間をかけろで、

つか、だれも↑の答えを書いていないのはいぢわるだと思った。

記事への反応 -
  • やっと書き込みエラーが出なくなった。 はてな記法のcppを使うとなぜか正常に書き込めないようだ。意味わからん。 今さらだけど、普通に考えて #define NUM_LOOP 10000 int d1 = Timer(); for(int i...

    • f1()が本当に小さい関数ならインライン展開+ループアンロールとかもあるからもっと違う事しないといけないし まさか遅延評価とかまでは聞いていないようだからそれでいいんじゃね。 ...

      • 10msって10ミリ秒だよね?それとも10マイクロ秒? ツリー読んでたら心配になってきたんだけど、マイクロ秒をmsって書かないはずだよね? っていうか、組み込みとかそういう環境の話だ...

        • 内容から言って10ミリ秒だろう。 マイクロ秒計る状況だったらプロファイラでステップ数える。 そもそも1発取りが論外とかいうことじゃないの? それだと「0ms(笑)」って流れにはなら...

          • マイクロ秒計る状況だったらプロファイラでステップ数える。 今時もそんな感じなの? っていうか組み込み? ミリ秒でループが、とか言ってると十数年前とか思い出す。垂直同期...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん