2009-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20090803015809

その友達は「今の自分は大事じゃない」って言ってる訳じゃないだろ。

自分を変化させ得るものが世の中にあることを意識して、

それを受け入れないと生きて行けない」

と言う考えを根底に持ってるってことだろ。

 

自分と外部の世界関係性をどう捉えるか?

そういう視点を持っているか?

が友達の話のポイント

もっと言えば、生き方についてちゃんとした考えを持ってるかどうかって話。

 

元増田あんまりピンと来てないみたいだけど、

印象に残ってるって事は、重要な話をしてることは気づいたみたいだな。

記事への反応 -
  • 俺の友達にさ、舞城の「煙か土か食い物」にでも出てきそうな奴がいるんだよ。あるいは「ノルウェイの森」の永沢みたいな。 スタイルもルックスも学歴も運動神経もいいし、当然のよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん