2009-08-03

Twitter腐女子

2009/04/18-2009/04/19

「なんとなくTwitterにはまるヲタクはリアでスイーツイメージ」「言い方は悪いけど二次創作をあまりしない、読み専の人が始めるのがTwitterなのかな」はわたしの観測範囲では結構当たってるw

うん。普通腐女子不特定多数の人がいる場所で萌えをさけびたくないよね。それが普通。だって空気読めるもん。

でもわたしは腐なついったらーがもっと増えてほしいと思ってる。馴れ合いuzeeだろうがkimeeだろうがわたしはTwitterとそこでゆるく繋がってるヲタ友ズが好き。みんなおとなしすぎなんだよ。自重しないでふぁぼったーのアニオタみたいにキモいpostしまくってほしい

あとさ。最初から「全く魅力もメリットも感じない」って先入観バリバリだったらTwitterに限らずなにやっても楽しめないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん