2009-08-02

オレの復讐

メスへの復讐、数多くの生意気な女どもにぶち込みボディを

辱めること。これに尽きる。オレ様にご奉仕をさせる。

もともとは

N美だ

オレが25歳くらいからオレの家でやった合コン

一目ぼれしてメールアドレス交換。美人だけどよくしゃべる

イメージだった。

デートに誘い告白して振られる。

その後なんどもとにかく会っては振られていた。

「なんでオレが駄目なんだ?」

N美の身体中を舐めたい。唾液を皮膚に浸透させたい。

5回は振られただろうか、号泣まくり

くやしオナニーにばかりふけっていた。

当時はその悔しさを卒業した大学の後輩ギャル

自宅に呼んでは性の捌け口にし性の奴隷にしていた。

ザーメンを撒き散らす快感

その後、N美は不倫していることが判明する。

よりいっそうオレの劣情を刺激する。

おっさんは舐めて気持ちいいことしてるのに

オレとはない。デートだけ。

ホテル最上階のレストランタクシー代、ネックレス

数えたらいくら貢いでるんだ?10万以上だ。

もてようとくだらない中古車200万ローンで買った。

全部無駄だ。だからいまだに奴は結婚してるが

やらせろメール送ってる。不公平だろう。

不倫してるのにお見合いコンでみつけて結婚するって。

旦那にばらすぞ。

だからオレは金持ちになってメスに

復讐するんだ。

数多くの生意気な女にザーメンを撒き散らして

辱める。

だから株で金持ちになる。

こんな境遇のオレに協力したい奴は協力してくれ。

http://blog.livedoor.jp/superkenken33/archives/51492039.html

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん